富士スバル 太田店

~ STIカフェのあるお店 ~

ビアパーティー

2017-08-05 18:01:40 | すなブロ

昨日、

ルネサスエレクトロニクス株式会社 高崎事業所 様にて

2017年ビアパーティーが開催され

新車展示会を同時開催させていただきました。

高崎倉賀野店・高崎問屋町店、合同開催です。

メイン展示車両は、新型WRXSTI・新型XVです。

5社合同展示会で、とても盛上りました。

社員の皆さまも最高の笑顔です。

貴重な機会をいただき

ありがとうございました。

今後ともSUBARUを

よろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てんとう虫 | トップ | COMPANY 入荷しました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。