富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

試乗車のご案内

2017-01-10 13:19:24 | ブログ


みなさまこんにちは
新年も明けまして、早くも10日が経ちましたね。
お仕事も始まり、学校も始まってきました
3連休がありましたが、生活リズムは戻せてきましたでしょうか?

さて、この連休で成人式がありましたが、
残念ながら式の当日に交通事故を起こして亡くなってしまった方がいます。
お正月休みや新年会、同窓会などおめでたいことがあった後は
気が抜けやすくなっていることもあるかと思います。
くれぐれも事故など起こされませんようお気をつけてお過ごしくださいませ


話は変わりまして、
大泉店の新しい試乗車の仲間たちをご紹介いたします

1、ジャスティ Gスマートアシスト

 

2、シフォン Gスマートアシスト

 

3、新型インプレッサスポーツ 1.6i-L EyeSight


その他ラインナップも様々ございますので、ぜひお気軽にご来店くださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。