富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

祝・JCOTY

2016-12-13 19:17:11 | ブログ


こんばんは

みなさまご存知かと思いますが・・・
我がスバルの新型インプレッサが、日本カーオブザイヤーを獲得いたしました

なんと13年ぶりの受賞だそうです
ちなみに前回の受賞はレガシィでございました。

スバルのこだわる「安心と愉しさ」がこうやって形となって評価されました。
みなみなさまのおかげでございます。
今後ともどうぞスバルをよろしくお願いいたします

少し前ですが、スバルについてとても詳しく・嬉しいことが書いてある記事を発見しましたので載せてみます。
お時間があればお目通しくださいスバル車ベタ褒めです(笑)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kawaguchimanabu/20161209-00065278/

大賞に輝いた新型インプレッサですが、展示車・試乗車ともにご用意しております
両方ともスポーツではございますが、気になる方はぜひお気軽にご来店ください


ではでは


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年内の営業について | トップ | 年内営業最終日です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事