富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

GW休業日のお知らせ

2017-04-28 14:00:49 | ブログ


みなさん、お久しぶりです。

気づいたら前回の更新から1か月以上あいてしまっておりました
申し訳ございません(T_T)
3月が終わったと思ったら、あと2日で4月も終わり、、もう5月になるんですね



5月といえば、GW
そう!ゴールデンウィークです!!
みなさんは、GWの予定はもう決まっていますか?
普段できないことをして、行けないところへ行って思いっきり楽しんできてください



誠に勝手ながら、富士スバルも5月1日~5月5日までお休みをいただいております。
5月6日から通常営業となります。
期間中の事故、お車のトラブル等の際には「SUBARU安心ほっとライン(0120-78-2215)」
ご利用くださいませ。








ではでは、みなさん良いGWをお過ごしくださ~い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。