富士スバル 桐生店

すばやく親身な対応で、お客様に笑顔をお届けします!

☆お知らせ☆

2017-04-05 12:49:21 | ブログ

 

 

皆様こんにちは

早いものでもう4月になってしまいましたね

1年の4分の1が終わってしまったと思うと本当にあっという間ですね

 

各所で桜が満開になってきているようですが、皆様お花見はいきましたか

金曜日から天気が崩れてしまうようなので、今日、明日がお花見日和ですかね

 

 

さて、話は変わりますが皆様にお知らせがございます

 

 

桐生店と併設してあったカースポット桐生ですが、4月1日よりカースポット太田と統合することになりました

よって桐生店の隣にあった中古車の展示場はカースポット太田にお引越しになります

 

皆様には大変ご迷惑お掛けしておりますが、何卒ご理解よろしくお願いいたします。

 

そして4月は別れの季節

 

 

左から小野係長、下山工場長、カースポット 金子店長、カースポット 堀込セールスになります

この4名が桐生店から異動になっていました

 

とても悲しいですね...

 

また後で歓送迎会の模様をブログにアップしますね

新メンバーも増えたのでそちらもまた後ほど、、、

 

少し寂しさもありますが、桐生店は元気に営業しておりますのでお気軽にご来店ください

 

こんな桐生店をこれからもよろしくお願いいたします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆アイサイト☆ | トップ | ☆新型xv☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。