富士スバル 桐生店

すばやく親身な対応で、お客様に笑顔をお届けします!

☆アクティブライフフェス☆

2016-11-12 11:19:33 | ブログ

 

 

皆様、こんにちは

今日はとても晴天で気持ちがいいですね

 

早速ですが、本日12日(土)13日(日)・19日(土)20日(日)・26日(土)27日(日)の

土日三週に渡ってアクティブライフフェス行っております

 

ご来場頂いたお客様にの右側にあるマグカップをプレゼントしております

ちなみにこちらのマグカップはオーストラリアで人気のイラストレーター

「モルガ・ザ・アーティスト」と「スバル」がコラボしたものです

陶器製で鮮やかなマグカップ是非ご来場して頂いてGETしてください

 

 

そして本日より

お子様向けにこんなコーナーが登場しております(絵:菊地セールス作)

 

どんなぬりえかというと.....

 

陶器製の手のひらサイズのぬりえ専用ミニカー

種類もLEVORG/BRZ/new IMPREZA/FORESTER/SUBARU360の

全5種類です

 

 

写真のミニカーは前原セールスが塗ってくださいました

私も一つ塗ってみましたが、不器用の私にはとても塗るのが難しいかったです

 

お子様とこの世で一つしかないオリジナルミニカーを作ってみてはいかがですか

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆負けられない戦いがここに・... | トップ | ☆ボルダリング体験☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。