富士スバル 桐生店

すばやく親身な対応で、お客様に笑顔をお届けします!

☆先週に引き続き☆

2016-10-14 17:23:53 | ブログ

 

 

皆様こんばんは

最近夜はとても寒くなってきましたね

どんどん寒くなってきて夏が好きな私にはつらい季節になりました

皆様風邪にはお気をつけください

 

先週のスタッドレスタイヤフェアお蔭様でたくさんの方にご来場頂けました

皆様、ご来場頂きまして誠にありがとうございました

 

明日より、先週に引き続きスタッドレスタイヤフェアやっております

明日、明後日はスバル純正スタッドレスフェアヨコハマタイヤフェアになっております

富士スバル桐生店とヨコハマタイヤ様では初のコラボファアになっております

 

 

 

今日の夕方には準備も終わり、明日に向けて準備は満タンです

ちなみにヨコハマタイヤ様のタイヤ価格の一部一覧はこのようになっております

参考までにご覧ください

お買い得になっておりますのでご興味のある方は是非お待ちしております

 

そして前回のブログで書かせて頂いた通り、インプレッサプロトタイプの展示もしております

 

 

本当に内装までこだわっているお車になっておりますので

来た際には一度お座りになってみてください

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ついに。。。。☆ | トップ | ☆試乗車続々・・・☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。