☆夏季休業のお知らせ☆

2017-08-09 11:33:03 | ブログ
こんにちは

群馬県は特に大きな災害もなく、
無事台風5号が通過していきましたね

台風一過で今日はとても快晴・・・
ですが、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね


さて、前回の記事でもお知らせしましたが
富士スバル全店
8/11(祝金)から8/17(木)まで
長期休暇を頂きます。


なお、夏季休業中の事故・故障等の場合には
下記までご連絡をお願い致します。

SUBARU安心ほっとライン
0120-78-2215


皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


8/18(金)からまた元気に営業致します


お盆休み等で遠出をされる方も
大勢いらっしゃるかと思いますが、
ぜひ安全運転でお出かけ下さい


それでは良い夏休みを

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末も・・・??? | トップ | ☆19日より新型LEVORG試乗でき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。