富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

レッツゴーカースポット~卒業~

2016-03-30 09:55:15 | ブログ

みなさん、こんにちは
先週の「レッツゴーカースポット」ご覧いただけたでしょうか
平成27年度、最後の放送でした


そして・・・
15年間、「レッツゴーカースポット」の司会をしていただいておりました
山田浩史アナウンサーが、今年度をもちまして、番組を卒業されます

 

最後の収録は、サプライズでUカーレンジャーが大集合し感謝の気持ちを伝えました

山田アナウンサー、本当に長い間ありがとうございました
そして、お疲れ様でした

 

 

 

そして平成28年度からは

 

梨子田友和アナウンサーが番組の司会を担当してくださいます


番組を毎回チェックしてくださっている方は、ご存知だと思いますが
山田アナウンサーが不在の時に、ピンチヒッターでご出演していただいたことがございます

 

今週の放送は新年度、最初の放送です


 

みなさん、新年度も是非「レッツゴーカースポット」をお見逃しなく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。