富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週は、スペシャルゲストの登場です!!

2017-04-13 20:40:06 | ゲスト

 

今週はスペシャルゲスト

新井敏弘選手にお越しいただきました

 

先週、4月7-9日に佐賀県で開催された

2017年全日本ラリー選手権 第2戦『ツール・ド・九州2017 in 唐津』結果報告です

 

初日は朝から雨が降り続けていたものの、午後には晴れ間が見えたりと

時間帯で天候や路面状況が変化するといった難しいコンディションだった今回の唐津

新井選手自身、雨が降っていた方が勝負になるとおっしゃていたとおり

出だし好調で首位に立ちましたが、故障によりリタイヤという結果となりました

 

次回、第3戦は『久万高原ラリー』が4月28-30日に愛媛県で開催されます

みなさん、新井選手のご活躍に期待です

 

番組では、結果報告のほかにイベント情報などたっぷりとお話しいただきました

 

4月15日(土)には、ザスパクサツ群馬のホームゲーム

群馬県オールスバルスペシャルマッチが開催され

富士スバルブースには新井選手のラリーカーも展示いたします

ぜひ、正田醤油スタジアムに足を運んでザスパクサツ群馬の応援をお願い致します

そして富士スバルブースにお立ち寄りください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。