富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週の情報ナビは「イベント情報」!

2017-07-28 09:18:57 | イベント情報

 

 

今週は太田商工会議所青年部の皆さんにお越しいただきました

今年で創立30周年ということで「創立30周年実行特別委員会」をたちあげました

 

30周年を祝し、7月30日(日)にイオンモール太田にて

「輝刻」クラシケモトーレフェスタ を開催いたします

 

スバル車中心とした約200台が集合するクラシックカーフェスティバルです

 

さまざまなイベントが行われますが、なかでも注目していただきたいのは・・・

青年部の皆さん全員が携わって完成した事業である

スバル360の1分の1の模型の展示です

 

今回、その手作りのスバル360をお持ちいただきました

これ全部、段ボールでできているんですよ

青年部のみなさんの想いが詰まったスバル360素敵ですね

 

この模型に青年部のみなさんの手形シールを貼り完成とのことです

 

7月30日(日)は是非、イオンモール太田にお出かけしてみてはいかがでしょうか

 

放送もお見逃しなく

※今週から通常の放送時間に戻ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。