社会福祉法人 早川福祉会

藤園苑、のむら藤園苑のイベント行事や求人情報など最新情報をお届けします

新入社員研修

2017-03-30 09:39:17 | イベント行事

平成29年3月27日(月)

 

今日から新入社員研修がはじまりました。

 

今年は、12名の新入社員を迎えます。

 

みんな真新しいスーツに身を包み緊張した面持ちで研修に参加しました。

 

 

井林事務局長より、法人の基本理念、運営方針、職員の心得について説明がありました。

 

また、就業規則の説明や、先輩職員と一緒にオムツの勉強会などを行いました。

 

 

 

 

 

昼食は、厨房職員が新入社員のために腕を振い『おもてなし御前』で歓迎しました。

 

 

 

介護職員、機能訓練指導員、調理員、各職種、覚えることが山のようにあって大変ですが、

 

早くプロとして独り立ちできるようにがんばってください。

 

先輩職員も新人を指導することで共に成長したいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食器リニューアル | トップ | お花見弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。