フジソウ物語

フジソウスタッフの思いや日々感じたことを書いて行きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヴィン・ディーゼル

2008-01-14 09:42:39 | Weblog
ヴィン・ディーゼル
チャコールのTシャツに、カーキーのZIPパーカー。
何か?、違うよネ。良い雰囲気をだしてるよネ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

エディー・マフィー

2008-01-06 01:04:46 | Weblog
エディー・マフィー
チャコールグレーのTシャツに
ZiPパーカー。ごく普通!?
けど、カットオフのスウェットを
着たり、結構、スウェットを上手く
着こなしてるネ。

この記事をはてなブックマークに追加

ブラッド・ピット

2007-12-31 00:21:21 | Weblog
ブラッド・ピット
杢グレーのZiPupパーカー。
それに、革ジャン。普通かな?

この記事をはてなブックマークに追加

アル・パチーノ

2007-12-24 00:54:34 | Weblog
アル・パチーノ
カットオフの杢グレーのスウェット。
かなり、着こなしたヨレヨレ感が、良い。
洗いざらしのジーンズと同じく、スウェットも
着こなしによっては、ネックが伸びても、
ほころびても、愛着をもって、何年も着れちゃうネ。

この記事をはてなブックマークに追加

ウディ・ハレルソン

2007-12-17 00:56:23 | Weblog
ウディ・ハレルソン
ヘンリーネックTシャツの上に
ZiPのパーカーを重ねて、
その上からブルゾンを着て、
重ね着の手本だよネ。

この記事をはてなブックマークに追加

ヘンリーネック

2007-12-10 00:07:42 | Weblog
ヘンリーネックの着こなしが、良いよネ。
グレーのTシャツの上から、白いヘンリーネックを
重ねて、ジャケットを羽織ってる。
ヨレヨレ感が、最高

この記事をはてなブックマークに追加

スティーヴ・マックィーン

2007-12-02 00:51:05 | Weblog
スティーヴ・マックィーン
ウ~ン、カッコイイよね。
紺のタートルネックに、ツィードの
テーラー・ジャケット!40年前の頃
だけど、いつ見ても良いネ。

この記事をはてなブックマークに追加

ブラッド・デイビス

2007-11-25 23:52:14 | Weblog
ブラッド・デイビス
Vガゼットの杢グレーのスウェット。
デニムのシャツの衿をだして、
M-65フィールドジャケットを着て、
70年頃の着こなしだけど、今でも
十分いけるネ。

この記事をはてなブックマークに追加

ウェズリー・スナイブス

2007-11-18 02:30:06 | Weblog
ウェズリー・スナイブス
ヘビーウェイトのパーカー。
太い糸を使って縫ってあるので、
ステッチがポイントになって、
なかなか良い。

この記事をはてなブックマークに追加

ブルース・ウィリス

2007-11-11 00:52:03 | Weblog
ブルース・ウィリス
やっぱり!長袖のヘンリーネックTシャツ。
革ジャンの下に着て。
この時は、ヘンリーネックの下に、
もう一枚、Tシャツを重ね着してたけど。

この記事をはてなブックマークに追加