気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

モールトンで鈴鹿川〜内部川沿いぶらり

2017-04-30 20:50:04 | サイクリング
4月30日 日曜日

ゴールデンウィーク最初の土日は草むしりやら庭木の剪定など家事に追われ、大体片付いたのが15時…(-。-;
遅い出発になりましたが、せっかくの良い天気なので近場をぶらっと… ^_^

鈴鹿川河川緑地からサイクリングロードをを終点まで走り久しぶりに高岡城跡へ



そよ風が気持ち良かったので暫くのんびりしてから そのまま鈴鹿川左岸を進むと内部川との合流地点からは内部川沿いに走ります。



内部川沿いのこの辺りを走るのは初めてですので暫く散策してから上流へ向かい采女からは旧東海道を西へ

ここは無理せず自転車から降りて…(^^;;


石薬師宿


庄野宿


…と走り17時過ぎに帰宅して走行距離は38kmですが、その間2時間ほどは給水は一切無しでひたすら我慢ですね〜(^。^)

晩酌のビールを美味しくいただくために…(๑˃̵ᴗ˂̵)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デローザで桜峠〜比奈知ダム  | トップ | ついでに箱根観光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり乗った後は・・・ (頭の中にあることを)
2017-05-01 00:24:45
こんばんは。sutekidanaseoと申します。

自転車を乗る理由が、ビールを飲むためだ!と、言っていた方を思いだしました( ^^)
気候も本当に気持ちよくなり、どんどんビールが美味しい季節になってきましたね(≧∇≦)b

(モールトンは本当に良く走りますね。これからもモールトンの活躍を楽しみにしています。)
Re:やっぱり乗った後は・・・ (ふじしん)
2017-05-01 06:11:56
sutekidanaseoさん、こんにちは。
いい季節になりましたね〜(^。^)
ビールを美味しくいただくために気持ち良くいい汗をかきたい…そう考えた時私の頭には自転車しか思い浮かびません。(^-^)
自転車に乗る理由も色々有りますが、これからの季節は間違いなくそれが一番ですね。(^∇^)

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事