気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

温水洗浄便座の取付けとモールトンで海方面50km

2017-11-12 22:22:41 | サイクリング
11月12日 日曜日

今日は早めに出てロングライド🚴でも… 、と思っていましたが、注文してあった荷物が昨日の夜届いてしまいましたので、そのままにして出掛けるわけにもいかず、諦めて自転車活動は午後からになりました。(´・_・`)

届いた物は温水洗浄便座ですが…
掃除もしながらでしたので、これの取り付けに時間がかかってしまい…(-。-;

〜before〜

〜after〜
なんとか午前中には無事に取り付け完了ですが、いきなりトイレの写真からで失礼しました。
m(._.)m

さて、そんな感じでしたので出発は午後からとなり、気分的に疲れたので平地メインの海方面50kmコースへ、久しぶりにモールトンで出掛けました。

13時過ぎに出発して、いつもの鈴鹿川河川緑地公園からサイクリングロードを走るつもりでしたが…残念、工事中です。(-_-)
鈴鹿川沿いに堤防道路を走り、本郷橋を渡ってからは少し戻って鈴鹿川派川堤防を海まで走ります。

海に出たら海岸沿いに南下して、…

橘屋さんで“さざなみ”を買って千代崎海岸のいつもの公園で休憩です。人気の大福類は全て完売でした。(-_-)

ここから更に南下してマリーナ河芸まで走ります。
その後は田中川沿いから国道306号などで17時に帰宅して走行距離は56kmでした。

写真は16時35分帰宅前の国道306号亀山大橋からの日没ですが、陽が短くなりましたよね。
この辺りは西側に山⛰が有るので特にそう感じます。
今日はライトの装備なしで出掛けましたがこれからは必要になりますね。

• Twitterでシェアする
« 車のヘッドライトの曇り除去 | トップ | モールトンを鈴鹿エンデュー... »

Unknown (potere)
2017-11-13 17:46:55
gooブログ カテゴリ-「自転車」のトップ画像がトイレ? で何事かと思いましたら ・・・ ^^
鈴鹿耐久、近づいてきましたね。
Aozoraジャ-ジを来たお仲間の雄姿が楽しみです ^^
Re:Unknown (ふじしん)
2017-11-13 18:23:26
いきなりトイレもどうかと思いましたが記録として残しておきたかったので大目に見てやって下さいね。^ ^
エンデューロ、残る心配はお天気だけですが、なかなかの雨男さんがいらっしゃるのでどうなることかと毎日祈っています。^_^