こんばんは。
新型タントの発売日に契約をして頂いたお客様・・・
本日コーティング作業完了。近々納車予定^^
噂には聞いていたけど・・・・
ボンネット・・・樹脂製・・本当に樹脂だし。。
でも・・触ったりしなければ・・見た目だけでは判別出来ず。。
ボンネットの裏の画像・・コレは・・一体成型ですかね?
色は塗装せずに素材そのまま?っぽい感じです。
フロントフェンダーも・・・樹脂製・・・
更に更に・・・・リヤゲートも・・・樹脂製・・・
リヤゲートの裏側・・・これも一体成型ですかね?
ボンネットと同じく塗装せずに素材そのまま?な感じです。
そして・・驚いたのは・・ボンネットもリヤゲートも樹脂製ですが・・・
想像を遥かに超える閉まりの音や感触・・・
ボンネットに関しては・・多分今まで経験してきた中で・・一番でした。。
・・かなり剛性の高い車のドアを閉めた感覚と変わらないです。
機会があったら、タントのボンネット開閉してみてくださいね(笑)
11月・・・師走か?って位に忙しくさせて頂いております。
ありがとうございます。
納期等で若干ご迷惑おかけしてしまっているお客様・・スミマセン。
新型タントの発売日に契約をして頂いたお客様・・・
本日コーティング作業完了。近々納車予定^^
噂には聞いていたけど・・・・
ボンネット・・・樹脂製・・本当に樹脂だし。。
でも・・触ったりしなければ・・見た目だけでは判別出来ず。。
ボンネットの裏の画像・・コレは・・一体成型ですかね?
色は塗装せずに素材そのまま?っぽい感じです。
フロントフェンダーも・・・樹脂製・・・
更に更に・・・・リヤゲートも・・・樹脂製・・・
リヤゲートの裏側・・・これも一体成型ですかね?
ボンネットと同じく塗装せずに素材そのまま?な感じです。
そして・・驚いたのは・・ボンネットもリヤゲートも樹脂製ですが・・・
想像を遥かに超える閉まりの音や感触・・・
ボンネットに関しては・・多分今まで経験してきた中で・・一番でした。。
・・かなり剛性の高い車のドアを閉めた感覚と変わらないです。
機会があったら、タントのボンネット開閉してみてくださいね(笑)
11月・・・師走か?って位に忙しくさせて頂いております。
ありがとうございます。
納期等で若干ご迷惑おかけしてしまっているお客様・・スミマセン。