gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インフルエンザワクチンを受けた?

2017-11-28 06:06:19 | あらゆる事で
今朝テレ朝で、インフルエンザワクチンを受けたかのアンケートが放映されたと聞き、30%位の方が受けたと回答したそうだが、何にも知らない人たちだね〜


石油が原料で、化学合成され作られる化学薬品を体内に入れられ気持ち悪くないかい?
石油から作られる化学薬品には、既に発がん性が認められているんだぜ〜

知らず知らずに病気にさせられている事に気がつかないかなって言いたいな〜
世界中売り上げのタミフル70%以上が日本政府が購入しているそうだが、この内容から見てもわからないかな〜

インフルエンザ予防薬や治療薬は、儲かる内容から国策で、国の特権階級の人たちの利益と保身の為に国民の健康を利用しているとも言われる国策でも有る。


染料や合成ゴム、化学肥料の原料でも有る石油から、化学合成され作られる化学薬品を体内に入れられ気持ち悪くないかい?

わたしたち国民は、国、医療関係、マスコミに騙されている事に気がつくべきと思いませんか?

#昔と今で異なる事は、昔の薬は、植物の葉などを乾燥、細かく砕き煎じて飲んだりしていたが、今の薬は、石油を原料に化学合成され作られる化学薬品、しかも、耐薬剤耐性菌が出て来て、今作られている薬が全く効果のないことも警告され、医療関係者には激震が走っているぜ〜

しかし、大丈夫って言いたいけど、これらが化学合成され作られる化学薬品を使わず、地球上いや宇宙上のウィルス・細菌を殺せると絶賛された経緯があるが、金銭の問題から中断した経緯があり、エビデンスをしたくても、無視される状況だ。


東洋医学にしても

2017-11-24 03:36:38 | あらゆる事で
私たちは騙されていると思いませんか?

昔の薬の殆どは、木の根や植物を乾燥させたり、細かく切り刻んで、煎じて飲むなどしていたようですが、今はどうでしょう、製造コストを考え大量に作るため、化学薬品を使い大量生産され、これでは自然の生薬と言えるでしょうか?

何ら石油から作られる化学合成した化学薬品と同じになってきていると思いませんか?

やはり、薬は国が儲かる為の国策と思いませんか?
特権階級の人たちの利益を優先に考え、国民の健康を利用し、守るどころか、少しずつ気がつかない内容で、病気にさせられている事に気がつくべきと思います。

冷静になり、成分を調べると、どうしても化学合成された物が使われている事に気がつきます。
これでは、薬の効果が薄れ、悪化するという捏造された市場になっている。

国民を守ると言いながら、裏では全く異なった内容で、守るどころか悪化させられていると思いませんか?

数日前に厚労省は、インフルエンザ治療薬を受けた場合、鍵をかけ子供を一人にさせるなと言った内容を発表されていることから見ても、安全と認めた薬で、何で被害者が再び増え、このような対策をしないといけないの?

全てが利権を絡んだ、特権階級の利益のみ考えるから起きる内容と思いませんか?
小生、既にこれらが化学合成された化学薬品を使うべきではないと提案、しかし、無視されている現状だが、既にこれらを使わなくても、金を殺せる事に成功しているから言える内容でもあります。

皆さんは如何お考えになりますか?

医者を信じますか?

2017-11-22 10:43:11 | あらゆる事で
皆さんは今の医療で、がん治ると信じているのでしょうか?
薬は石油を原料でバイオテクノロジーにより化学合成された化学薬品です。
染料、合成ゴム、化学肥料と同じ原料なんですよ。こんなものを体内に入れられ、安全と思われますか?
トルーマンアメリカ大統領の有名な言葉やロックフェラー親子の内容から見たら、理解できると思われるが、国民は国に騙され続けているんですよ。
また厚労省が2030年には、医療、福祉業界が三大残業になると発表された内容からも、儲けやすい業界と知り、国策になっているんですよ。
しかし、ここに来て薬の効果が全く無いどころか、耐薬剤菌が現れ、医薬品業界に激震が走っていて、薬のあり方に疑問を感じ対策に追われる現在でもあり、国民は騙されていることがわかってきています。
目を覚ましませんか?今迄何の疑問も持たず、医者を信じ投薬を受けた薬にしても、信じ服用したら、間違いなく死に向かっていくと思っても良い内容なんですよ。

私たちは、知らず知らずのうちに病気にさせられている事がわかってきました。トルーマンアメリカ大統領の有名な言葉を知らない人のために書きますが、「猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で我われが飼うのだ。猿は、我われの家畜だから、家畜は(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。これで我われは収穫を得続けるだろう。これは戦勝国の権利でもある」、又石油と薬でとてつもない財産を築いたロックフェラー親子は、余程と事がない限り、薬を使わなかったと言われ、その内訳は、石油製品から作られる薬は、人類を騙し利益を得るためで、使わせる事で、知らず知らずに病気になるように、構築した事にあるという。

これらを見ても、如何にトルーマンアメリカ大統領の言葉が、それを物語っている事が理解でき、彼らは一蓮托生な事もわかり、現在に続いている事が理解できると思うが、皆さんはいかがお考えになるの?

しかし、薬の効果が全くないどころか、悪化するというまさに捏造された一大シンジケート市場になっている事がわかります。つまり国が金儲けのために、国民の健康を守るどころか、守ってくれない事がわかると思いませんか?

厚労省が発表した2030年には、医療、福祉産業が最大の産業になると言われた事も、納得できるのではありませんか?私たちは騙され吸い上げられている事に気がつき、目を覚ますべきと思いませんか?

このままでは、確実に死に向かっていると言っても過言ではございません。何故なら、医者には病気を治せませんし、薬にしても、耐薬剤耐性菌が出てきて、国、医療関係に激震が走ってきています。

騙されていませんか?

2017-11-19 09:45:21 | あらゆる事で
バイオテクノロジーにより化学合成された、粉薬、注射液、💊、錠剤、塗り薬等の化学薬品は石油が原料です。特にベンゼンは、石油化学基礎的化合物で、原油から作られ、プラスチック、合成ゴム、合成繊維、染料等の原料でもあります。このようなものを体内に入れられ安全と言えますか?
石油が原料で、石油製品から作られる薬は、人類を騙し利益を得るためで、使わせる事により、知らず知らずに病気になるように、構築した事にあると言われています。
このように石油製品から作られ化学合成された化学薬品だから、耐薬剤耐性菌が生まれてきたと思いませんか?
20世紀前半には、植物を乾燥、細かくした物を煎じて飲んでいたと思われますが、科学が進むにつれ、様々な化学合成された化学薬品を使うようになり、新たな病気がてできたと思いませんか?
でもご安心ください。小生、地球上いや宇宙上のウィルス・細菌を殺せると某大学大学院医学部教授から絶賛された経緯があり、一切毒薬を使わず、食べ物から作り、副反応、副作用、後遺症も起きない事に成功しています。
そんな馬鹿なと思われるでしょうが、事実で国立病院機構の診断書などでも証明ができています。

トルーマン米国大統領の有名な言葉「猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で我々が飼うのだ。猿は、我々の家畜だからだ。家畜は(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。これで我々は収穫を得続けるだろう。これは戦勝国の当然の権利でもある。」

石油と薬でとてつも無い財産を築いたロックフェラー親子は、余程のことがない限り、薬を使わなかったと言われて居る。その内訳は、石油製品から作られる薬は、人類を騙し利益を得る為で、使わせる事によって、知らず知らずに病気になるように、構築した事にあると言われて居る。

上記のトルーマンは、それを物語っていることがわかると思われ、彼らは一蓮托生な事もわかると思う。

このような内容を見れば、なるほどと思いませんか?
嘘や冗談で書いているのではありません。
聞くところによると、がん治療は、多額の療養費がかかると聞いていますが、効きもしない物や治す事ができない事に、多額の費用を使うのは止めませんか?

グリオーマを研究者で協力できる方いませんか?

2017-11-12 17:43:21 | あらゆる事で
グリオーマでお亡くなりになった少女の情報を得て、難病と初めて知りました。
乳がん、前立腺がん、乳房全摘拝に転移した方などの腫瘍を消す事には成功していますが、グリオーマには試した事もなく、病名すら知りませんでしたが、抗がん剤や手術もする事なく、医者では無いが胸が痛み、グリオーマ腫瘍を消す事が出来たらと思うと、試してみて欲しくなってしまいました。どなたか研究者で試してみる勇気のある人はいませんでしょうか?

pH値は、普通製造で3.5から3.8、特殊製造で2.0までは作れ、一切毒である化学合成された薬品を使わず作る事に成功し、某大学大学院医学部教授からは、地球上いや宇宙上のウイルス、細菌を殺せると絶賛された経緯あり、全く金銭的には対応できませんが、ご協力者を探しております。是非ご協力お願い致します。

連絡お待ち致します。