gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どなたかご協力いただける方はおられませんか?

2017-12-07 18:08:47 | あらゆる事で
私たち人類は、医薬品業界に騙されている事に気がつくべきではありませんか? 突然このような事を言われたら、皆さんほとんどの方は、何を馬鹿な事を言っているんだと思われるでしょうが『事実』です。

トルーマンアメリカ大統領の有名な言葉「猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で我々が飼うのだ。猿は、我々の家畜だからだ。家畜は(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。これで我々は収穫を得続けるだろう。これは戦勝国の当然の権利でもある。」

石油と薬で莫大な財産を築いたロックフェラー親子は、余程の事がない限り、薬を使わなかったと言われている。その内訳が、石油製品から作られる薬は、人民を騙し利益を得る為で、使わせる事により、知らず知らずに病気になるよう構築した事にあると言われている。

これらを見れば、トルーマンアメリカ大統領の言葉は、全てを物語っているとわかり、彼らは一蓮托生な事もわかる。

以上の内容からしても分かる通り、石油を原料にバイオテクノロジーにより、化学合成された化学薬品には、既に発がん性が認められる中で、我が国は未だ禁止されないで居ます。何故でしょう?
薬は非常に儲かる業界なので、国、医薬業界が一大シンジケートを作り、薬は全く効果が無いどころか、悪化すると言うまさに捏造された市場で、最大産業となる仕組みを作っている。

私は、愚妻をがんで殺し、医者に言われた内容に違和感を感じ、調べるうちに上記内容が見え、就学前結核で長期入院をし投薬を受けた薬の辛さで、医者や看護師に、薬が食べ物に代われば良いと訴えていたら、大人になって作ってと言われた事を思い出し、学の無い小生ですが、一念発起し家族を犠牲に、私財を投げ売やっと作り上げたのが「HASK」になり、一切化学合成された化学薬品を使わず、日常だべる食材から作る事に成功し、東海大学大学院医学部教授から、地球
上いや宇宙上のウィルス・細菌を殺せると電話で絶賛されたが、金銭的な話になり電話を切った内容でもある。

暫くこれらを証明すべき対応をしていた際、京大中山教授がノーベル賞受賞を知り、東京都産業技術研究センターへ、もっと簡単にIPS細胞を作れるのでは無いかと相談した際、バイオフィルムと言われたが、バイオフィルムは塩素に弱い事を知っていたので、塩素に漬けても変化が見られないと反論したら、微生物とpH値の関係なる資料が添付されてきて、ここで東海大学大学院医学部教授から言われた内容が、証明できる事になる。

この間、知人の奥さんが、乳がんと診断、投薬を受けた抗がん剤が合わなかったのか、こんなに苦しむなら、飲まず死んだ方がましと飲まなくなった。お前何か作っていたよな、俺にも作って欲しいと懇願されたが、何一つ許可を得ていないのでと断っていたら、お茶しに通わせるから、お茶として飲ませて欲しいと言われ、奥さん同席で説明納得後、問題が起きても法的な事など一切起こさないことに同意、飲用始め一ヶ月もせず、定期検診で良い方向に向かっていると言われた、内心では笑いをこらえる事が辛がったと報告を受けた。約一年後、検査で転移も無く腫瘍が消え、転移再発が既に十年以上になるが、起きていないと報告だけはある。

今まで、口コミにより、何人もの命を救っているが、誰一人として個人情報を盾に、データーの提供を頼んでも断られる内容。しかし、以前取引のあった社長が訪ねてきて、就寝時何度もトイレに起き、仕事に支障をきたすと話され、それなら効果がわからないが、取り敢えず一週間分無償提供するから試してみますかと渡したら、三日後に効きそう、起きる回数が減ってきたと言ってきて、飲用を続けるには、どのようにしたら良いかと問われ、一切許可を得ていないのでと説明、更に一週間後前立腺検査を受けると言われ、それならデーター提供をして欲しい旨伝えたら、快く承諾を頂き、癌の疑いがあると言ってきて、データーを見たら、既に癌の疑いの診断を受けていて、がんと診断された内容で、いろいろ話していたが、中々認めて頂けず、こと細やかに説明しやっと認めてくれる内容から、液もがん対応用の液に変え飲用して頂き、ステージ検査などをすることになり、詳細検査を受けたら、がんは認められないとの診断に変わり、しかも、PSA値が下がり医者も首をかしげる内容と報告してきて、HASKのことを医者に話して良いかと言われたが、飲用時に第三者に話さない約束してあると断った。

以上の内容から、確実に東海大学大学院医学部教授から、言われた内容が正しかった事が解り、小生自らも様々試してみているが、風邪すら罹患していない。この内容がエビデンスできれば、
がんばかりでは無く、様々な感染症にしても有効となり、今の医療業界をコペルニクス展開できると思われるが、どなたかエビデンスご協力頂ける方はおられませんかね、宜しくお願い致します。