デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【温泉ランチ】ホテル瑞鳳/秋保温泉。

2008-08-14 20:17:05 | おでかけ
定義山から秋保温泉に行って

ホテル瑞鳳の日帰り温泉でのんびりしました

仙台に6年間住んでいましたが、秋保温泉は通り過ぎたことしかなかったです。
学生にはちと高級なイメージがありました。
 
瑞鳳は、錦鯉もいたし、休憩場も広くてのんびりできました


温泉日帰り竹コース¥2320/人。
11時からお風呂に入って、
12時には、昼食のお弁当が準備されてます。


古代米のご飯をよそってもらって、いただきます


お弁当なのに豆乳しゃぶしゃぶまで付いてました。


右側は、笹かまぼこのてんぷらです。
仙台名物?味はちくわ天と一緒ですこういうのもおもしろいですね。

瑞鳳のおばちゃんたちは、
楽しそうにテキパキと働いてて、こちらも気持ち良かったです。
こういう雰囲気も重要ですよね。

そして、またお風呂に入ってちょっと

のんびりわがままいい気分を満喫しました

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【10時のおやつ】定義とうふ... | トップ | 【ディナー】牛たん山梨/本町。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事