300

2012-03-27 23:24:35 | スーパーGT 観戦
今年の300は見ごたえあるな~
500とあいまってテレビでも現地でも観戦してて頭がこんがりそう~



このZ4のカラーリングは(漫画は無視したら)良いね 綺麗だしマッチしてる 黄色いのも良いと思う これなら世界でも通用するカラーリングだと思う 日本のレーシングカーのカラーリングはお子ちゃまレベルばっかり(誰考えてるの??) そこらじゅうステッカー張りまくってるし不細工 シンプルに出来ないかな~
 


GT-Rは300なのに音とあいまって迫力があるね~
速かったら言うことナシ っていうか見てて速さ的に悪くなかったけど・・・ 新人の子の方?大丈夫か?ビビリっぱなしで後ろばっかり見てたような・・・ 見間違いでありますように!





R8も4台出るの楽しみ


SLSも楽しみ 走ってるの見たかったな~


市販車もレーシングカーも何のへんてつもないBRZもそれなりに速かったな~ 

ほんとどうなるか楽しみ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。