普通。日本の常識、世界の非常識。3。

エエ加減、山中湖に住みたい
刺されて毒が回り数ヶ月、エエ加減、車欲しい、金無い、止めるとこない、こんなこと今までないわ

金沢周遊バス

2017-05-16 21:11:44 | 行ったとこ!
このバスって何年前からあるの? 改善せーよ



メチャメチャややこしかったわ(-.-#)


普段バスになんか乗らないからややこしかったのか!? 香林坊なんかいろんなバスが頻繁にやってきてわけわからん


金沢駅なんか乗り場2カ所に分かれてるし、1カ所でいいのと違うの?


3種類の周遊バスあったけど、2種類右回り左回りだけでいいのと違うの?


バス停も良い場所にないし、待たされるし、路線バスなんかに乗れなくてもいいから、もう少し周遊バス増やしたら? そして終バスが早すぎる


周遊マップも何種類かあって、東西南北書き方が違ってややこしい


1日乗って何回苛ついたか


安いからみんなこんなもんかとか思ってるのかな?






メイクばっちりの綺麗な女性運転手が多いね

そうそう金沢行って思ったけど、綺麗な女の人は凄く多い気がしたわ お洒落だし  それだけだわ石川






ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢21世紀美術館 | トップ | ターバンカレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。