普通。日本の常識、世界の非常識。3。

エエ加減、山中湖に住みたい
刺されて毒が回り数ヶ月、エエ加減、車欲しい、金無い、止めるとこない、こんなこと今までないわ

バーレーンGPをみて・・・

2017-04-18 20:43:29 | F1


マックス君素晴らしいスタート、果敢な走りだっただけに残念・・・(;_;)

自分のミスなのか?と少し疑い思ったけど、車から降りて何かを蹴ってる姿見てたぶんトラブルだと思えた

ただ、ブレーキのトラブルなので、もしかしたらマックス君がハミルトンに長い時間後ろを近づいて走ってたので、それが原因でトラブルが起きたのなら・・・そうでもないか?なければいいけど ('_') 



フリーずっと観てて、予選結果にも僕はガッカリしてたんだけど、4位ぐらいになれたんちゃう? マッサに邪魔されたらしいし・・・

また次以降も楽しい走り魅せてくれたらいい (^_^)/









赤ちゃんは、泣くのが仕事・・・




ホンダら~は、壊れるのが仕事!?か  



いつまでもいつまでも・・・



情けない、恥ずかしい



だからやらなきゃよかったのにF1



っていうかホンダは2輪だけやっときゃいいのよ



泥塗りヌリ楽しいかー  もう4輪はやめとけー  



あとさー、ヨーロッパ行ってる連中(3人)も帰ってこさせたら?



あんなもん、ヨーロッパに腐るほどいてるって!



今のF1ドライバーはレベル高いわ!



現役F1ドライバーでダメなヤツって、2人ぐらいじゃない?



その中にマキノンとか入ったところで、低レベル2人と同じかそれ以下だよ



相変わらず遅いな~ジャパニーズって思われるだけ



ヌリヌリしに行くだけだわ



日本に戻して他のホンダメドライバーと同じく可愛がっとけ





アロンソ移籍してくれ~  おもろーないわ

アロンソがイイ車に乗るのも面白くないけど

今年のウィリアムズに乗ってたら2勝ぐらい出来そうやん!!!   




バンドーンも早くこのダメチームから抜け出せよ  人生棒に振るぞ




だいたい、落ち目ダメチームと、明後日の方向観てるダメメーカーが組んでも良いことあんのか!?






レギュレーションが自分たちによっぽど合致しないとどうしようもないんちゃう!?





なんかの弾みで1勝したとしても、それがどやさ
『カーレース』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマソニ2017追加 | トップ | OTTO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。