普通。日本の常識、世界の非常識。3。

エエ加減、山中湖に住みたい
刺されて毒が回り数ヶ月、エエ加減、車欲しい、金無い、止めるとこない、こんなこと今までないわ

カナダGPをみて・・・

2017-06-13 20:42:10 | F1

ジル・ヴィルヌーヴ・サーキット

改め

ルイス・ハミルトン・サーキットにしたら!?

相変わらず、ココは無茶苦茶強いね







報われない、オレンジ水色


マックス君のスーパースタートにはビックリした

1コーナーまでに、一瞬画面から消えたから焦った

あんな力強いとても良い気持ちの伝わる走りしてたのに・・・2位になれたんじゃない!?悪くても3位か

マシン的に苦手なサーキットだっただけに、今後は期待できるんじゃないかな

鈴鹿はカツ!? メーアーレーフー

それと前にも書いたけど、モナコの件、チームの言い分を納得して無くて良かった!

怒れ!

もっと怒れ!

それを走りにぶつけ続けろ!!(サインツみたいに変に力まないでね)







いつも以上に無線での口調がキツかったかも

(DRS使われてるけど)ストレート30~40キロ遅かったら、わからんでもない

何すりゃいいのさ

他のチャンピオンさん達だったら、あんな口調ではすまない


結局残り2周でストップ、ポイントふい・・・ウィーク2度目

F1辞めるんかな・・・アメリカ行ったら興味薄れるな
 (-_-;)









『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマソニ2017第12弾 | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。