JAN RUPURAN(ジャンルプラン)のロール

2007-07-25 22:30:57 | スイーツ食??
今日は大阪人だけが思ってる『日本三大祭』で世界一おもろない変人祭の花火がうるさかったうるしぇ~
ド変人の僕らはもちろんのロン♪ 行かなかった。




この前初めて近所?の大型スーパーに行った。ここは出来て半年ぐらい経たった?(知らん覚えてない)と思うけど、行きたいとコレッぽっちも思わなかった。こういう大型スーパーって以前にも他のところへ何度か行ったことあるがほとんど得るモノがない(あとアウトレットも行かない。何度かいろんなとこ行ったことあるけど何も買った覚えがない。損しそう)。だいたい知ってるものとかどうでもいい物売ってる店がほとんどだし、入ってるどの店もみな似通ってる。そして買い物にくる客もみな同じような・・・感じ。こういうとこ行ってすべてを済ませだしたら都会へ出なくなる(そうなったら僕はおわり~

でも何かあるかもって一応隅から隅まで見たけど結局このロールケーキだけ買ってみようと思えた(全然期待もしてなく、ただ甘いのが食べたくて買った)
チビ丸曰く、シェフズロールって名前だったらしい・・・ほんとかな~?



評価 7.5
8でもいいかも・・・
普通に美味しかった
味は小山ロールの方向性
でもロール部分は、そのへんの店のロールと遜色ない。
あとでHP見て知ったけど前から行ってみたい都島にある店だった
その店がこの大型スーパーに入ってた。


ジャンルブラン http://www.nau-now.com/cake/janrupuran/index.html




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。