フォーミュラニッポン第8戦もてぎ

2007-10-21 17:00:12 | スーパーフォーミュラ(Fニッポン)
あ~小暮はっや~
次も小暮が勝つ可能性大かもな~
それにまたナカジマがワンツーの可能性あるな~
そうなったらブノワのチャンピオンはない。次、小暮が勝った場合ブノワは2位に入らないとない。

ロッテラーはあんなことばっかりやってたら、チャンピオンになんていつまでたってもなれない。

立川もせっかくの3番スタートがノーポイントの9位やって。ピット作業のミスがなくても5位止まりか?でも車がGTもFNも立川仕様が決まってきてるのかな~

本山選手が11位か・・・予選降格がなくても3Pぐらいしか獲れなかったか?

予選前までずっとトラは逆ポ~ル!



ほんでなんで次、トニーカナーンなん??いえ、マッスルで~す!
来期フルならわからんでもないけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。