家族はつらいよ

2016-03-29 20:52:11 | 映画

あー笑った~

ケッサクや





やっぱり、観に来てるお客さんは、かなり上の方たちで、館内の階段の上り下りが大変そうだった

僕らだけでなく、みんなよくケラケラ笑ってた 

わざわざ来た 

だから良かったと思う




好きな女優さん

吉行和子さん、夏川結衣さん

出てるから観に行った








いや~ 何がおもしろかったって、僕は橋爪功さんの演技!

顔芸やー!

素晴らしかった! リアルだし、カッコ可愛い

こんなに凄いとは思わなかった

この人、あまり首が回らないの?でもそれもまたこの人の味!?って感じで見てしまった





家族会議って~ 僕はムリ! そういうの無理~ メンド鬱陶しい




それにしても

みんな面白かったなぁ

やっとこの映画で、今まで好きじゃなかった西村雅彦が良いと思えた(なんかトレエン斎藤思い出した)

正蔵も笑ってしまったわ

妻夫木も蒼井優も相変わらずの役だったけど、蒼井優なんか良かったな



あとは、所々に出てくる隠れキャラ的(別に隠れてないけど)が面白かった!

特に面白かったのは、鶴瓶かな あんなん反則やー 面白かった~

笹野さん出てきたらやっぱり、『出た!』って心の中で叫んでしまう 今回は何するんだろうって、ワクワクする

小林稔侍も相変わらずだったけど、“演歌のカバみたいな子”徳永君っていう子も以外でおもろい あんなん宣伝やん



でも今回観て思ったのは、撮り方とどうでもいいところでも演技、そして橋爪功



























大きい家なのか、沢山住んでるな~
個人個人の荷物収まるのかな?
西村が部屋からサイクリングチャリを引っ張り出してきてたけど、そんな広い部屋には見えなかったけど


僕は無理だわ、沢山で住むのは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。