普通。日本の常識、世界の非常識。3。

あぁブラタモ、ブラタモ・・愛しの立山&M

週末雨行くか行かないか、運営とへたれレーサーせいで、去年岡山のトラウマ

白馬ジャンプ競技場

2017-09-11 21:21:06 | 行ったとこ!
ふなきぃぃ~~


で、有名な長野オリンピックの舞台、白馬ジャンプ競技場、あれからもう20年近いのか・・・


ジャンプ場を、大阪人からしたら見れるチャンスなんてあるか!?

見に行ける距離にいるのだから行ってみようと思った

扇沢から1時間ぐらいだったかな??

道がまぁまぁ良かったな~

行って良かったね~




しかし長野でもこの白馬とか、街の雰囲気見てたら、ヨーロッパみたいな雰囲気あるね(もちろんヨーロッパなんて行ったことないけど)




リフトで上がる

右がラージヒル、左がノーマルヒル





やっぱり、空気密度で冬の方が飛ぶのかな?知らんけど・・・なんか逆のような気もするけど、どうなん??

着地面の傾斜も凄いね






おおーっと、ノーマルヒルに今から飛びそうな選手達・・・ラッキー




棟の中のエレベーターで上に(選手も使ってた!)

でも先にラージヒル見に行った

眺めが・・・人が粒

凄いな~

こんなとこから飛ぶかねーー

鳥人やわ


階段上り下りでも大変

足すくんでガクガクしてるお客さんもいた



ノーマルヒル


選手達がもう一度上がってきて、飛ぶ準備




見てるだけで怖い
















おみごと





















































選手のお兄さん、気さくに話してくれる


着地は痛くないのか質問した

全然痛くないんだって、不思議

それ以上に、もっと聞きたいことあったけど・・・



それにしても危ないけど、メッチャカッコイイスポーツだなと見て思った








『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーフォーミュラ第5戦... | トップ | とうもろこし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行ったとこ!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。