普通。日本の常識、世界の非常識。3。

エエ加減、山中湖に住みたい
刺されて毒が回り数ヶ月、エエ加減、車欲しい、金無い、止めるとこない、こんなこと今までないわ

金沢21世紀美術館

2017-05-16 20:46:29 | 行ったとこ!
ここ出来てどれぐらい?10年は経ってるはず



出来る前から行きたい!と思って、やっと・・・



石川で行きたかったところ3カ所のうちの1カ所がここ、後2つがコスモアイル羽咋(笑)と千里浜~



でもね、行ってみて10年の恋も冷めたわ



いつもなのか、GW期間だからかどうだか知らないけど、企画展などが若者寄りというか、学生好みに振ってるのか、今流行!?のキンコン西野チックな付け足し付け足しの細かい画、付け足し付け足しは好きじゃないな~安易に感じる、時間かけて書いただけ





唯一、サイコロタワーみたいなのやってるの面白かったかな
































この升金魚いつか見たいと思ってたから良かったけど、別料金!

観た後、升金魚値段見たら凄いね、そりゃそうだろうな~











金沢(石川)、今回初めて行って、前からいつかは行かなきゃ的には思ってた、んだけど、今までどうしても行くことに本腰を入れれなかったのが、ここを初め金沢(石川)を見て回って、やっぱり(ショボい)!って自分の感覚は間違えてなかったなと思えた

でもいつかは行かないと(確認しないと)いけないし・・・





ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7ギョーザの店 | トップ | 金沢周遊バス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。