普通。日本の常識、世界の非常識。3。

毎日、何度ため息つくか・・・

06スーパーGT500マシン

2005-11-30 23:32:45 | スーパーGT

それなりにカッコイイやん

さすが原型がAudi TTパクリZもTTのパクリやけど・・・

もっとMR-Sっぽくショボクなると思ったのに・・・

一から開発始めないといけないから、来期のトヨタは無理

それとも、そんなこと関係なく最初っから速い??

まずはドン臭いドライバー陣に期待しよう・・・

まあ近年の車開発はドライバーって、さほど関係ないけど。

ちなみにこちらが06Z

 フォーミュラニッポンの日産系ドライバーは、サーキットホテルに何泊したのだろう・・・??

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォーミュラニッポン最終戦... | トップ | 空間厨房 観吉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーパーGT」カテゴリの最新記事