普通。日本の常識、世界の非常識。3。

エエ加減、山中湖に住みたい
刺されて毒が回り数ヶ月、エエ加減、車欲しい、金無い、止めるとこない、こんなこと今までないわ

ほたるいかミュージアム

2017-05-18 20:02:54 | 行ったとこ!
富山県滑川市

『活きたホタルイカの発光ショー』見てきた  


5月下旬までだったので良かった、けどなんで撮影禁止なん?  


フラッシュつけなかったらいいんじゃないの??  よくわからない・・・


肝心のホタルイカの光もボチボチ光ってました


1日に何回も怒り光らないといけないから、お疲れかな?  午前中だったけど・・・






館内にタッチプールがあり、そこでは撮影OKって意味わからん


手のひらにのっけると、吸い付いてきて噛まれる







隣の道の駅でホタルイカのしゃぶしゃぶ美味しかった~


これはウマイわ




ほたるいかフライ




ほたるいか活漬け

こういうのお土産に渡したいのに、保冷はしなければいけないし、日持ちしないしで、いつも自分の分だけになる

いつも思う、どこにでもある土産物屋のどこにでもある、しょーもない土産もらっても嬉しくないやろ?

パッケージにどこどこ行ってきました、みたいな

美味しいモンはたいがい日持ちしない


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 源左ェ門 | トップ | 地獄谷野猿公苑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。