マレーシアGPをみて・・・

2017-10-01 20:44:18 | F1
ヤッター!


や〜〜〜〜っと勝てた!!

おめでとう〜

誕生日もおめでとう〜♪


しかし、長かった〜

こんな不運が続くドライバー見たことあったっけ!?

スーパーになる為に、神様が試練を与えたのかも

昨日、二十歳になりココから運が変わり、右肩上がりで行きますように!

さぁ、2週連続優勝と行こうゼ!!?

メーアーレーフー!!!!

今回みたいに雨なんて降らなくても勝てるって?

そう思いたいけど、今回は赤組の自滅もあったから、上手く行っただけで(それでも勝てたと思いたい)、鈴鹿はそう簡単にはいかないと思うけど(崖っ縁へっぽこベッテルも鬼の走りするだろうし)

去年、2位表彰台載ってるし!

とりあえず、2週連続優勝目指して頑張れ!!









ガスリー、F1デビューレース完走おめでとう

ミスなく!?ウィークこなせたのは立派

サインツにも近い位置だったし良かった(そのうち勝てるわ!っていうかなんでそんなに、ルノーはサインツをそんなに欲したのかなぁ?チャンピオン級には見えないけどなぁ)

ガスリーはもうSFには帰ってこないのかなぁ

そうなったら、石浦儲けたなぁ(それでも石浦がチャンピオンになれるかわからんけど)





アロンソ、今回は完全にチームメイトに完敗だったね・・・

その象徴とも言うべきシーンが、フリーでの最終コーナーでのスピンだったと思う

アロンソにしては珍しい

嫌な兆候だったなぁ

集中していこう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。