普通。日本の常識、世界の非常識。3。

F1スーパーライセンス制、SFが減少。まぁ当り前か、外人直ぐ来て勝つしレベル低い。それよりGTにポイント?いらんやろ!!

スーパーGT第4戦菅生

2017-07-24 20:46:15 | スーパーGT

本山選手、カッコ良かった〜



終盤、コンディション的に46号車の方が良く、1号車に追いついてから

ラスト1周は、テレビ見ながら部屋でテンション上がり下がりで

踊りまくったW(`0`)W

GT-R速くなった?速くなっただろうけど、よそも速くなってるし、シリーズ的にGT-Rは、手遅れ、今更感あるし・・・もう来年以降の事に、頭を切り替えてもいいのでは!?

来年以降とは、多分来年もダメだろうと、なんとなく思うから





1号車は、ウェイト的に、この3連戦のどれかで勝つのはわかってた

最後は気持ち耐え持って行ったな・・・

しかし平手は相手に1車身開けないね、いつも余裕ないのか夢中なのか知らんけど、アホ





NSX勢の予選、スタート後のポジションやパフォーマンス見て、最終的にこの結果は笑ける




ヤンヤンのスタートタイヤの選択が、ハズレたのは残念だった

でも、ハズレを選択した他3台の速さと比較したら、ヤンヤンが“狂速“なのが垣間見えたのが少し良かった






まぁ〜しかし、ココ菅生は毎度まともなレースは見れませんな〜

クジ引き(運)レースだな〜

ココのレースは無茶苦茶になるから、面白いのは面白いけど・・・ね

でも、昔から思ってるのは、なんかレースとしては、少し違うよね

邪道とまでは言わないけど、まぁなんかそんな感じ

シーズン中、面白くないコースのもてぎがあったり、ココみたいにメチャクチャになるコースがあったり、富士みたいに腕じゃなくパフォーマンスが良い車が勝つコースがあったり、色々あっていいんじゃない・・・しょうがない




でも、あのSCでの500、300整列とピットイン出来ないのは、未だに納得出来ないな

ピットイン出来て、ピットロードが大混乱の方が面白いと思うけどな・・・インディみたいに
『カーレース』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Phoenix - "J Boy" | トップ | ジビエ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーパーGT」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。