普通。日本の常識、世界の非常識。3。

毎日、何度ため息つくか・・・

フォーミュラニッポン最終戦鈴鹿 その7

2005-11-28 23:26:34 | スーパーフォーミュラ(Fニッポン)観戦

タミヤラジコングランプリやってた

相変わらず、タミヤのレースらしくどのクラスも、数人しか速いドライバーはいなかった

 だいたいタミヤの特設コースは、いつも簡単

朝の練習走行で3,4周も走ったらBESTで走れるぐらい簡単

それなのに何周も何周もしてるのに、バンバンと壁に当たるドライバー

がいてる

また、S字だけどストレートで走れる所が2箇所あったけど、

そこをストレート(最短)で走るドライバーも数人しかいてなかった

まだエンジンカーは早いやろ?っていう人が沢山いたな~

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォーミュラニッポン最終戦... | トップ | フォーミュラニッポン最終戦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーパーフォーミュラ(Fニッポン)観戦」カテゴリの最新記事