普通。日本の常識、世界の非常識。3。

12月3日の新喜劇がクソクソおもろかったな〜 辻本とアキ・・・いやそれ以外の連中も素晴らしかった

ポイポン

2016-10-15 11:56:44 | つぶやき・・・
とうとうスマフォ〜〜ォーー

ガラちゃんのバッテリーがすぐなくなっちゃうよくある現象と、銀行関係で色々あってもうダメかなと、あと新聞の折り込みでクーポンがあったのも買うの後押ししたかな



しかし、パンピーの何周遅れか・・・





一括で買ったけど、みんなよくこんな高い買いもんするな〜

しょっちゅう買い替える人いるし、そういうのよくわからんわー

毎月の支払いも高くなるし、払えるかな〜





お外でも答え合わせが出来る道具




ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーGT第7戦 タイ | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。