F1 日本GP その5

2006-10-09 23:16:22 | F1 観戦
フォーメイション


相変わらず被ってる人少ない・・・って逆に僕は嬉しいけど
今年はあまり売ってなかった斜めバージョン買った







緊張、緊張・・・


ヤッター♪


またここにグランプリが帰ってくるのか・・・
バーニーがわざわざ来日してたからGP帰ってくると思うけど・・・早く帰ってきてもらいたい。
でもロン・デニスが鈴鹿の設備に対して興味深い発言してるな~
なんとなく言ってることわかる気がする。
ホテルが臭いって
ふつう臭いなんか言われるか??
他にもいろいろ問題あったんやろな~
鈴鹿は金のかけかたがが変やねん。
もっとうまく出来たと思うけど・・・
もてぎ売ったら?
ホンダからの資金が分散してるのと違う??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。