今日は

2016-05-28 20:56:20 | つぶやき・・・

岡山

スゲー僅差の予選
一瞬一瞬の風向きで、一つや二つ順位が変わりそう



近道知り尽くしてる、岡山マイスター石浦おめでとう

開幕鈴鹿後、この岡山戦の事を沢山考えたもん順のような結果だなぁ

石浦はメッチャ悔しかったんだよ、たぶん



バンドーンはトラブル?

可夢偉は?

朝のフリー、リボルバー立ち上がりのスタンドで観てた

たまたま、1、2コーナー方面見た時、可夢偉が通過中だった

見たことがない物凄いスピードで駆け抜けた、『あのスピードで、2コーナーまわれるのかな?』って一瞬思った矢先のスピンだった

アクセルが戻らないトラブルか何かかな?って思わせるぐらい速いスピードだった



明日、雨降れ~

そうじゃないとつまらん








おまけ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。