普通。日本の常識、世界の非常識。3。

あぁブラタモ、ブラタモ・・愛しの立山&M

週末雨行くか行かないか、運営とへたれレーサーせいで、去年岡山のトラウマ

MOTLEY CRUE ~CARNIVAL OF SINS TOUR~

2005-11-25 18:08:42 | LIVE

もう~~ ライブ長いっちゅうの

3時間近くしてたのと違う

 しかもなんか中休みみたいなの取るし・・・

 

 

モトリークルーのライブに行くのは初めて 23日に行った

 ライブ自体はもうショーやね

 完全なロックショーやった

イスのあるライブに行くのも久しぶり

お客さんの年齢層高目

僕はあまりあのような大掛かりなセットは好きじゃない

(セットを大掛かりにしてライブを良く見せようとするのは好きじゃない)

とかおねえちゃんとか出てくるし・・・

トミーリーが空中高く飛んで

ステージ上空の左右に一機ずつ釣り下がってるパーカッションセットを

行ったり来たり飛びながら叩いてた

 

あとライブで初めて観たけど

素人のお姉ちゃんが3人

を見せてた

あれってヤラセ?どうなん??

 

 あと本場のお姉ちゃんの腰振る踊りがとてもセクスィーー

 最後はこの本場のお姉ちゃん達もポロッとしてたような・・・

席がステージから遠かったのでよく見えなかったホント残念

 

 評価 

 とにかくライブの時間長すぎ

せめて1時間半ぐらいが良いと思う・・・飽きるし、シンドイ

僕は1時間ぐらいのライブが良いな~

 もっと観たいなと思うぐらいが丁度良い

 セットがサーカスのテントだったけど、あれってシルクドソレイユのパクリ??

しかし久しぶりにデカイ音だったな~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加