普通。日本の常識、世界の非常識。3。

毎日、何度ため息つくか・・・

BUCKCHERRY(MOTLEY CRUE公演GUEST)

2005-11-24 23:57:15 | LIVE

大阪城と城ホールと秋の空

 

実は、バックチェリーのライブを初めて観たのはTVで・・・

その時、このバンドのボーカルさんに凄く惹かれた。

CDも買おうと思ってた

でもライブまでは観にいこうとは思ってなかった。

そしたらモトリーの前座で出るっていうし・・・

その時点で、既にモトリーのチケットも持ってたから一石二鳥

そして実際にバックチェリーのライブを観て、やっぱり良いボーカルさんだと思った

そのボーカルさんの良さがCDには反映されないのは観てわかった

ボーカルさんはライブ中ずっと飛び跳ねて歌ってた(CDでは再現無理

僕は飛び跳ねて歌うボーカルって昔から何故か好き

棒立ちで歌うオッサンバンドのボーカルって嫌い

 損した気分になる

このボーカルさん歌い方にも個性があったと思う

ほんと良かったな~

40分の短いステージだったけど、十分堪能できた

 

 評価 8.5

ボーカルさんだけの評価で8.5

CDの評価が6.5だったけど、ライブは2Pアップだ~

たいがいこういうクラシックHR・HM系のバンドって、看板プレーヤーっているのだけれど・・・

ここのバンドはボーカルさんだけ??

しかしこのボーカルさんは、生まれながらのロックボーカルって感じがする。天性のものって感じ

名前は知らな~い

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

スーパーGT最終戦鈴鹿日曜日 その10

2005-11-24 00:17:16 | スーパーGT 観戦

スタート

 

このレースの評価するの忘れてた(今さらだけどね~

 

 

評価 6.5

やっぱりどう考えてもつまらんレースだったと思う

最後チョロッとハラハラする場面あっただけ(ライアンのおかげ

レース距離も短縮なったしな・・・

ディレイになる意味あったのかな?

いつスタートしても同じだったと思うけどな~

スピンするドライバーは、どういう状況でもスピンすると思う。

何回も書くけど、今年のGT500チャンピオンは車が良かったのと、最後また運が良かっただけ。

でもあそこのエンジニアってNISMOにいた人でしょ?

そのエンジニアだけが3年連続チャンピオン

コメント
この記事をはてなブックマークに追加