普通。日本の常識、世界の非常識。3。

エアレースの解説うるさいなー 大したこと言ってないしまぁ今回はめでたい時なのでしゃーないけど 胡散臭い辻もおるし

奥の松イベント

2005-11-12 23:27:15 | スーパーフォーミュラ(Fニッポン)

奥の松のイベントが、関西にやってきた~

関西に来るとは思ってもいなかった

どこでやったかというと、ダイエー甲子園店

なんでこんなとこで まあ別にいいけど・・・

僕らは二回目16:00~の部を観た

始まってから前半はフォーミュラニッポンTVで一緒に出てる井本?って子と、なんじゃかんじゃ話してた

相変わらず男前でんな~ ってか1週間ほど前にも生で会ったけど

途中から質問コーナーになったハイ!ハ~~イ!!

 その時は別に井出選手に聞きたいこととか思いつかなかったけど、

終わってからいろいろ聞いときたかったことが出てきたハァーーァ・・・

最後は、お約束のジャンケン大会最初はグー

ダイエー甲子園店の1階の化粧品とか売ってるとこの、凄い狭いスペースでイベントやってたけど、

近くの化粧品屋のお姉さん達も井出選手をジーーッと見て気になってたみたい写真も撮ってたな~

イベント始まる1時間前ぐらいの時、私服で化粧品類を物色してた

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

THE PRODIGY 来日!!

2005-11-12 00:51:38 | MUSIC

きたでキタデキタデ~

去年のエレグラ以来。

 プロディジー来日

 

大阪公演 06年 2月 14日

ZEPP OSAKA

またあのダンスが観れるゥ~~

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加