ぐうたら親父は ずぼらな性格

三日坊主で飽きっぽい。

今日 病院に行ってきた。

2017-06-16 21:25:50 | ずぼらな人生
呼吸器内科と泌尿器科に受診したんだけど、予約していたにも拘らず、だいぶ待たされた。

診察室の前で待っていたのだが、順番が来ると名前を呼ばれる。

そこで二種類の人間がいる事に気づいたわけだ。        どう言う事かと言うと名前を呼ばれて診察室に入る時

ノックをする人と    そのまま入る人とに分けられる。    6 対 4 位の割合でそのまま入る人の方が多かった。

因みに俺は、そのまま入る方です。


呼ばれて入るのに何故 ノックが必要 ? 診察室の中では患者が入って来るのを待っているのに…  必要ないだろう。

それどころかかえって迷惑? してるんじゃないだろうか。 ノックしても中から返事が聞こえた事はないし、5分に一人


くらいの割合で患者を診て居るのにいちいち返事なんかしてらんないだろう。    と         思う。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずぼらな奴がずぼらな人生送... | トップ | 今や 他人事ではなくなった... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。