楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう) 藤井星栄山・藤井 正 

民謡三味線・唄・民謡尺八
日本民謡 三裕連合会(幸喜会・三裕会)
大阪市福島区大開
090-5049-8863

ゆかり会15周年記念大会

2017-05-06 09:00:11 | Weblog


5月4日 住吉区民ホールで開催された

日本民謡ゆかり会15周年記念大会に参加いたしました

以下 内容がわかるように写真を並べておきます



ゆかり会も湊 由加里先生を先頭に若手が台頭して

華やかな舞台を展開いたしました



司会の若井けいじさんの軽妙な話術で会場を沸かします

さすがプロ 伴奏陣や舞台転換に時間が掛かってもさりげなく進行させます















三裕会からは『南部馬方節』 藤井たつ子

      『出船音頭』 折島悠月

      『淡海節』 木下千嘉

その他 まつみ会 智義会 三津華会などが舞台に華を添えました

尺八・笛は米谷大輔先生でした
『楽器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休の中 山本で園芸の材料購入 | トップ | 産経民謡大賞茨木予選会場 ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL