楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

創立14周年 ゆかり会年次発表会

2016-04-05 08:51:07 | Weblog
4月3日 天王寺区民ホールで開催された日本民謡ゆかり会民謡まつりに参加しました




米澤先生の『馬見原追分』の伴奏にたつ子さんが三味線でがんばりました

悠月ちゃんも今年から伴奏者としてデビューです









『正調生保内節』 渡辺嘉松

『馬見原追分』 米澤幸喜

『南部馬方節』 藤井たつ子

『日高川甚句』 折島悠月

『淡海節』 木下千嘉

  三裕連合会として勉強させていただきました



吏桜ちゃんも伴奏でがんばっています



はーちゃんの『ちゃっきり節』に全員がお囃子







由加里先生が太鼓を♪







いつもお稽古を一緒にしている子ども達は唄にお囃子に

出番がいっぱい! 一日大きな収穫 勉強させていただきました

あっという間のうちに千秋楽を迎え

三味線伴奏やお囃子でみんな経験を積むことができました

ありがとうございました

10には高石で産経大賞の予選会があり

そのリハーサルにもなりました



写真はわざわざ来ていただいた三浦秀海先生が自慢の写真技術を発揮して撮っていただきました

感謝 感謝です






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山崎散策♪ | トップ | 蓮風 RENPU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事