楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

合同レッスン

2015-11-16 09:29:12 | Weblog


毎月(不定期)行われる ゆかり会の合同レッスンに三裕会としても生徒を連れて参加いたします

尺八伴奏のお手伝いも兼ねて 子供教室のレベルアップにもなっています 



一番の効果はお稽古に対する姿勢を学ぶことにあります

銭太鼓も範章先生が一人一人に目を行き届かせて

出来ない処を指摘 子供達も目を輝かせて聞き入っています



保護者の皆さんも湊先生の一言一言をメモ!

携帯でビデオ撮影もしながら 自分が踊ったり唄ったりしているごとく 口元や肩が微妙に動きます





ごまめちゃんクラスもみんなのおじゃまをしながら

また何年か先を彩ってくれる財産です



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾鷲節大会 | トップ | コンクール対策! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事