ふじぷろぐ

藤井君の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

◆ふじぷろぐ休止のお知らせ◆

2005-12-28 17:46:33 | Weblog
嘘です。サボリまくってすんません。ダィジェストでどうぞ(´3`)=☆

12/20~21メカダメ男〓と〓
学校の課題をパソコン(photoshop)制作したがために凄いめんどくさぃ思いをしました。パソコンってちょっとの事なんだけど知らないと手も足も出ない状態に陥りやすいですよね?特に色んなツケもまとめて喰らってテンパり絶頂でした。余談ですが例のコンビニでオニギリ3個買ったら入れてくれました。

12/21飲み快
課題の呪いから解き放たれ、久々に地元の友達(こっちで社会人一年目のHくん)と飲む。太ったとか標準語キモイとか散々な言われ様でしたが社会人生活大変みたいだからまぁ許してやろう。酒のススメ方の感じとかは中々ぃぃょ。余談ですが横浜についた時に少しゲーセンよって対戦してたら高校生に自分のキャラのアフロをどうやって手に入れたのか質問されました。ちゃんと懇切丁寧に教えときました。
12/22カラオケ店
昨日飲みの後カラオケ行ったんだけど派遣の仕事でカラオケに。到着していきなり帰る帰らないの修羅場に。原因はしわしわの僕のシャツ。潔く近くのスーパーに買いに行き、そのあとは難無く業務終了しました。帰り乗して帰ってもらったりして実は良い店長さんでした。財布無くして落ち込んでたけど。カラオケのバイトも良いね!!
12/24サンタ苦労ス
派遣で急遽入ったパチ屋。サンタの帽子を被り死闘7時間3O分。髪型はとてもヘンテコに変形。良い仕事をした後はビールがうまい!!

コメント (16)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

サ、サムソン!!

2005-12-10 21:25:42 | Weblog
超コケまクリスティ~♪
超疲れまクリスティ~♪
超楽しみまクリスティ~♪でした。


また行くでゃんょ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

髪斬りバサルァッ!!

2005-12-07 22:25:25 | Weblog



気分転換+就活のため斬りました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2005-12-06 09:26:07 | Weblog
今日は久々に学校を遅刻してます(現在

それにしても最近寒い。部屋を暖気してからでないと起きれない男な僕は今日の立ち上がりにはとても困難を極めました。てか二度寝してました。そして今日は長い事夢見てました。長編2作品。いつも夢は見てますが今日は長く感じたのです。
1作品目
早くも忘れました。大抵の人も夢見てもすぐ忘れて覚えてないらしいですしね。そんなもんです。敢えて言うなれば嫌な夢でした。左向きに寝るもしくは夢を見てハッと起きた時に左向きだと悪い夢を見てます(僕調べ

2作品目
何かよく分からない街(異国っぽい雰囲気
しかしながら少し歩くと京都のような古い感じの建物がチラホラ&老婆集団。何かの観光地なのか。自分の目的もよく分からない。何かを探しているぽぃ。宿泊地か住んでるアパートに帰ろうとしているのか。ウロウロ徘徊。とある床屋に入店。中東系なオッサンに顔剃りしてもらう。店から出て少し行くと道の曲がり角にまた老御婆がおる。ひとりの見るからに優し気な婆が何か僕の顔か躰全体を見るゃ一万円をくれる。遠慮しながらも貰う。(内心相当うれしい
そのあとよろめき千円か一万円を落とす。(またくれるのかと少し期待する
が普通に拾い財布に納めると仲間の婆たちと合流して話しだしたので退散。また例の床屋で顔剃り気付くと裸になってる。振り向くとソファ-で全裸の店主がカモン状態。このイスラム野郎!!と剃刀で奴の***を斬ってしまいたかったのですが(^^;ので逃走。あとずっと裸です。実際お金貰うのと床屋2回目どっちが先か微妙だった。でこの夢から目覚めたとき凄いガッカリでした。1万円がぁ…1万円がぁ…

よく夢で裸にさせられます。とりあえず無力です。

裸って無力です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

袋に入れない女

2005-12-01 09:40:00 | Weblog
書ける時に書く今度からこのスタイルでいきます。そんなに忙しいのかと言われればそういう訳でも無いですが。暇な時でもめんどくさいモード時は何もできないからです。

さ、本題ですが。朝はたまにファミマに寄って何か買うんですが。よくいるメガネの女の店員だけいつも袋に入れてくれません。原因は初回の『そのままでよろしいですか?』をYESと答えたことにある訳ですが。今回はオニギリ2ケをシールで済ませたのです。


入れてよ!!


2ケ持ちながら釣り銭を入れるのはとてもめんどくさくて参りました。

オニギリ3ケならどうなるのか次が楽しみです。

   → GO TO NEXT

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

貧乏、酒を呑む

2005-12-01 08:43:32 | Weblog
はっきり言って貧乏です。しかしその事を考え出せば憂鬱になるだけだ。そんな日は酒を呑め!!

いつものコンビニでいつものものを。

ポップコーンとビール。

安上がりなんですょこれが。そして無意味に寝不足だったんで今日は18時に就寝。起きたらビールが残ってた事に気付く。新生の新しいヤツ買ったんですね、後味が微妙だったんですね。まさか残してるとはね僕に限って。何だか朝からビール出勤。

まぁいいでしょ。


最近このブログほどためにならないブログも無いなと気付く。これからもためにならない事を書き連ねようと考える藤井であった。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高円寺

2005-11-27 00:36:26 | Weblog
久々に用事で来ました。(鉄拳な訳ですがw)てゅぅか2度目ですがぬっ。

あれですょ。このマニアックな感じが良いですねw

で用事の途中に現在(高円寺)近くに住んでいたはずの高校の時の同級生に気まぐれで電話してみると、暇だったらしく遊ぶ事にする。

でお洒落な感じなカフェバーみたいなとこに入る。久々にこっちに来てるのを実感したょ。(今思えば写メ撮れば良かった…
色々話してからカラオケに行く。やっとこレンタルして聞いたHYDEの「COUNTDOWN」を歌うというか叫んでもうスッキリ。で次ラルクの星空。あとはですねラルク禁止だったのでなつかしの聖闘士聖矢から「ペガサス幻想」、ケツメの「ア・セッションプリーズ」でMr.Childrenの「All by myself」あたりから最後のSOPHIAの「Little cloud」にはもう声出ない無理。
カラオケ終盤に終電がギリだと判明し終わった後すぐスーパーダッシュで駅に行き、さようなら。ゲ〇相変わらずだったなぁ~馬鹿具合もぽっちゃり具合も。




  良い事だ。



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

事件発生

2005-11-25 16:52:46 | Weblog
今年も恋愛氷河期ファーストシーズン突入の僕です。こんばんわ。

何かねっ たまごを冷蔵庫の玉子置き?(名称不明 にパックから取り出してセットしょうと思ってたらですね…タマちゃん2名から御洩らしになられてますょ。正確にはパックのそこに透明で粘質な液体が少し溜ってて卵にヒビが入ってた訳ですが。
誰の仕業なのか…よく考えてみるとっ俺かあいつしかいないなぁと思ったのだけれども、実際の犯人は意外なところに…。

冷蔵庫です。全てコイツのおかげです。この冷蔵庫はですねぇ冷凍と冷蔵の棚が一緒の一つの空間にあるんです。(最上部に冷凍スポットあとは下に冷蔵)

でっ 冷凍室にはプラスチックの蓋のようなシャッタ―のような全然隙間のある扉のようなもので一応仕切られてはいますが。
“のれん”に近い存在です。
つまり冬場になると必然的に冷蔵の上の部分の物質は凍る訳です。また画期的な事にこの冷蔵庫には温度調整なる機能がついておりましてハンドルを強まで回しでもしますと全てが一日のうちに凍りますょ。てなわけでかなり低いレベルにセットしていた訳ですがっ…結局上の棚に放置していた卵パックが餌食になっていたようなのです。まぁ卵を割った瞬間にですね全ての事に気付いた訳ですな~。

でこの冷凍卵をですね食べ終わったカレーの鍋にお湯を入れて煮込んだ液体にご飯と共に投入しカレー風味おじや完成。本当風味しかねぇす


電気屋にでも勤めればもっと冷蔵庫の説明分かりやすかっただろうにね。まぁこぅぃぅヒトクセ、フタクセあるくらいが楽しい訳ですけどね家電生活も。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おひさっ

2005-11-24 12:56:41 | Weblog
昨日カレ一作りまちた。トマトを入れすぎたせいか味が少し薄いよ~な甘いよ~な…。


甘ぁぁぁぁぁ~~いっ!!



   ………。






とりあえずカレー大好きなんで無くなるまで毎日カレーです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ダイジェストで

2005-11-10 03:28:56 | Weblog
書くのも微妙、書かないのも微妙、まぁ微妙に書いとこうと。

2日 授業で抽象表現について。言葉での抽象表現なら得意です。
3日 家の掃除。相変わらず汚い。だが気にならない。それが原因。
4日 天空の城ラプュタを観る。間違えて書いたけど発音してください。ラプュ!!
5日 大阪の友達が来る。将来なんてあってないようなもんさ。ごめん今の適当。
6日 何かつけてたテレビの大食いよりもガキの使いのチキチキ釣り大会のゲスト豪華でやばい
7日 ジャンプまたハンターハンター無い。
8日 玉葱煮込んだスープに冷蔵庫に眠っていたカレーのルー3ヶを入れカレー完成。味微妙。
9日 夜中に玉鉄ともこのドラマが、もこ毎回キレスギじゃねぃかよ!!・・・CMの元気のないもこが良いよ!!、えらそうにもこって寸魔戦。


はい、でけた。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加