まほろば日記

fujioの日常の出来事、記録等を思いつくままに書いた日記です

広島カープ「ビールかけTシャツ」購入す

2016-09-14 13:13:28 | 日常
平成28年9月14日
広島カープの選手が優勝してビールかけの時着用したTシャツ,すぐに売り切れとなっていました。娘が市内の中心部に勤務しているので探して購入するよう頼んでいたどこにもないとのこと。マツダスタジアムの売店で14日入荷するというので孫が朝6時過ぎからマツダスタジアムに並んで購入してくれました。よくぞ並んでくれたと大感謝。
10時開店予定ですが、7時前には100人くらいの行列でしたが9時過ぎには700人くらい並んだそうです。
10時過ぎに孫を迎えに行ったときには球場の周囲は長蛇の列で係員の方が並んだ人に「もう売り切れです。ありません。」と言っておられました。このTシャツシリーズ優勝の最も人気のある商品で優勝記念セールの目玉商品でゆめタウンやフジのカープグッズ売り場など22か所で販売されていたのですが即完売した人気商品です。表はセントラルリーグ、チャンピオンと記されVマークと鯉、2016の文字が書かれています。裏には監督コーチの名前と選手含め92名の背番号と名前が書かれています。記念品としては最適です。価格も2千円と手頃です。オークションでは3200円から9000円とされていました。
今朝の新聞によれば優勝の経済効果は278億円と大きな効果があるそうです。素晴らしいですね。
広島カープのホームペ―ジによると18日から通信販売の受付が始まるそうです。買いそびれた方はお申し込みされればプレミア無しの定価で購入できますよ。
日本一になったらまた新作が販売されるのでしょうか。そうなればこの価値はいかになるのか。日本一にはかなわないよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地獄の沙汰も金次第,いや弁... | トップ | 平台車のような奇妙なトラッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事