藤野商工会青年部

「虹」~すべての人の懸け橋に~

神奈川県商工会青年部連合会第30回主張大会・研修会

2016-07-14 | 日記
平成28年7月13日(水)横浜国際ホテル2F相模にて、神奈川県商工会青年部連合会第30回主張大会・研修会が開催されました。
藤野の星、県青連の小山副会長により開会が宣言されました。10㎏のダイエットに成功し、スーツがブカブカです。顔はキープしてます。


主張発表では今年度の藤野商工会青年部代表、㈲前田圧送の前田勝也君が発表しました。
結果は残念でしたが、今までで最高の発表で、感動させて頂きました( ノД`)シクシク…

この先、一生味わえない経験となったはずです。



完全燃焼。魂抜けとります。↓後ろの山崎くんと対比。



部員が増えると大人数で行けて楽しいね。これが前田くんが主張したすばらしい仲間の存在です。




1位の二宮町商工会青年部の宮戸さん、本当におめでとうございます。9月に埼玉で行われる関東大会ではぜったい優勝ですよ。応援します

壮行会では山コンin藤野のPRを梶原実行委員長を中心にしました。
全員ステージに上がってしまったのでうちらの発表だけ写真とってない_(._.)_

城山



津久井



相模湖

平成28年度家族例会

2016-07-04 | 日記
平成28年7月1日(金)藤野商工会館で家族例会です。

家族例会の開催は何年ぶりだろう。5~6年ぶりでしょうか?商工会館でやった記憶はないですね。

開催趣旨は日頃お世話になっている家族に青年部の会議とはどんなものか見てもらうこと、そして感謝の表明です。

この1回でいつも会議会議と言って遅くまで帰らないことを許してもらおう、などと思っている不届きな部員はいるはずもありません
(°∀°)

第1部

開会 広報委員長 臼井 聡



司会 広報副委員長 蛭田 聡
ミッキーモノマネでまず1スベり。膝の上には末娘を乗せての司会。微笑ましいですね。

続きまして
あいさつ 部長 村松 秀剛


主張発表 今年度代表 研修厚生副委員長 前田 勝也
7月13日に神奈川県商工会青年部連合会主張大会に出場する前田君が奥さんと子供の前で発表です。すばらしい発表でした。県大会もすごいことになりますよ。


そして発表後は前田君のサプライズマジックショー。なんの練習に時間かけてんだよ。
しかしグダグダ。子供たちに心配かけたね(・・;)県大会までに要練習。


青年部活動PR 山コンin藤野 実行委員長 梶原 司
梶原君の子供4人も大興奮。

第2部

1階で懇親会です。奥さんや子供達もみんなでワイワイとすごしました。


締めはこの男。 神奈川県青連50周年実行委員会出向中 志村 寿彦
これは締めの前の1コマです。入部2年目の芹澤くんに一本締めを教わっているのでしょうか?



参加してくれたご家族には本当に感謝いたします。楽しんで頂けましたか?

藤野商工会青年部は若い部員が増え、新たな試みの案もあふれ出てきます。
良いことを一つ一つ形にしていきたいと思います。



神田 光隆



山コン募集

2016-07-01 | 日記


7月5日から今年の山コンの募集が始まります。

募集要項につきましては、山コンin藤野のフェイスブックページにアップされていますのでチェックしてください。

皆様どうぞよろしくお願いします。



このブログ左側のバナーか、ブックマーク最下段から入れます。フェイスブックのアカウントを所持していない方でも見ることのできるページです。