藤野商工会青年部

夢を叶えるたったひとつの方法?

それは

ぜったいにあきらめないこと!!!

県大会

2017-07-12 01:43:47 | 日記
平成29年7月11日(火)
神奈川県商工会青年部連合会 第31回主張大会・研修会です。

本厚木駅近く、レンブラントホテルが会場です。

県内各代表による主張発表大会は熾烈を極めました。

3番目に発表した、我らが藤野商工会青年部代表 蛭田 聡君は本当に素晴らしい発表でした。内容も練り上げ、1日3回以上の練習。

本当に本当に良い発表でした。

本日の1位と2位が関東ブロック(関東甲信越)大会に駒を進めます。

結果は

1位綾瀬市商工会青年部 小林さん

2位湯河原町商工会青年部 高木さん

そして惜しくも

3位藤野商工会青年部 蛭田くん。


悔しくて悔しくて。

しかし主張大会の本当の意義は内容をいかに地域に伝えることができるか、仕事に活用することができるか、家族に恩返しができるか、そこにあります。胸を張って藤野に帰りましょう。

蛭田くんおめでとう。

綾瀬の小林さん、湯河原の高木さん、また9月のレンブラントホテルでの関東ブロック大会では絶対に優勝ですよ。おめでとうございます。






入場の応援と音楽のせいにしておきましょう。小山くんと野崎くん平謝りです。



お疲れさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月度定例会議、7月拡大会議 | トップ | 平成29年度研修厚生委員会事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。