藤野商工会青年部

夢を叶えるたったひとつの方法?

それは

ぜったいにあきらめないこと!!!

主張大会予選会

2017-06-17 12:05:36 | 日記
平成29年6月16日(金)平成29年度神奈川県商工会青年部連合会 主張大会県北ブロック予選会を開催しました。
4つの商工会を順番に回っているので、今年度の開催場所は藤野商工会館です。

結果から言いますと、「藤野商工会青年部の青年部バカ」こと蛭田聡くんは完璧な発表で県北予選を突破しました。1年前から原稿を書き上げ、家族が内容を覚えてしまうほどに練習をした努力が予選突破に結び付きました。最高にうれしいです。蛭田くんおめでとうございます。

主張大会とは毎年各青年部から代表を立て、10分の時間で青年部活動や地域振興について論じる大会です。県北、県、関東、全国へと続きます。



今年度代表。藤野商工会青年部 蛭田聡。

県大会は厚木、関東甲信越も神奈川開催なので厚木です。まあまあ、そこまでは近すぎて遠出感がありません。しかし関東甲信越のトップに立つと、今年度の全国大会は沖縄開催。夢がありますね。

また今回は湯河原の地より神奈川県商工会青年部連合会の島袋会長が来てくださいました。会長ありがとうございます。



相模湖商工会青年部代表 尾嶋典善さん



城山商工会青年部代表 星川誠さん



津久井商工会青年部代表 畠山直継さん



県青連 小川弘喜理事によって結果発表が行われました。
藤野の蛭田くんと津久井の畠山さんが通過です。
4人とも素晴らしい発表で審査がとても難しかっただろうと思います。県でも旋風を巻き起こすつもりです。蛭田くんは新聞屋なので普段は夜飲みに行くこともできません。しかし当日くらいはみんなでメチャクチャになるまで祝杯を上げました。美味しい酒をありがとうございます。


主張大会、懇親会とも司会は我らが小山亨。前日にも相模原市長を招いた会で司会をしていましたが、2日連続で大活躍です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タウンニュース | トップ | 山コン広報 in エフエムさがみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。