藤の台ジュニアソフトテニスクラブ

東京町田市で活動する小学生のソフトテニスクラブ

町田市団体戦

2016-10-11 08:38:31 | 試合結果

10月10日(日)祝 町田市団体戦が行われました

 

A〜Eチーム 30名で参加してきました

 

参加メンバー

1部

Aチーム

スグル ユズキ シオリ ハナ サトシ アキト

Bチーム

ムネト ミツル タクミ ハル リュウノスケ カズヤ

 

2部

Cチーム

アオイ ヒナ マナミ アヤミ コトネ ユイ

 Dチーム

リュウノスケ ハルト ユイト ユラ サキ ヨシアキ

 Eチーム

ノゾミ サナ コウヨウ ヒロアキ アユ シュウ

 

結果

Aチーム《スグル ユズキ シオリ ハナ サトシ アキト》

  1部 3位 表彰は2位までなのでメダルはないですががんばりました

3番勝負で負けてしまい残念でした

でもこの悔しさは忘れずに次につなげましょうね

 

Cチーム  《アオイ ヒナ マナミ アヤミ コトネ ユイ》 

  2部 優勝  おめでとう〜 

試合初出場の子が3人もいましたが、みんなで一致団結でがんばりましたね 
 
 

団体戦は3ペアそれぞれに役割があり、一致団結 助け合って勝ち進みます

個人戦にはない楽しさもありますよね

悔し泣きした子嬉し泣きした子いましたが、それぞれのチームがみんな頑張っていました

 

 

初出場の子がたくさんだった今回の試合はコーチングも大変でしたよね

ありがとうございました

 

ルールや審判・応援もしっかり覚えて、みんなでもっと盛り上げていきましょ〜

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/5 練習中止 | トップ | 第16回 全国小学生ソフトテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。