藤の台ジュニアソフトテニスクラブ

東京町田市で活動する小学生のソフトテニスクラブ

山中湖夏季研修会

2017-06-26 20:04:36 | 試合結果
6月24.25日、山中湖で試合がありました。

初日はいい天気でしたが、翌日は朝まで雨。降り止むのを待って試合開始となりました。霧も出てボールも見えづらかったですね。




24日結果
サトシ・ムネト 6勝2敗
ハル・ヒロアキ 4勝4敗
タクミ・ミツル 3勝5敗
リュウノスケ・カズヤ 8勝0敗
アヤミ・コトネ 8勝0敗
マナミ・ユイ 7勝2敗

25日結果
サトシ 3勝3敗
ムネト・コウヨウ 3勝3敗
ハル・ヒロアキ 0勝6敗
タクミ・ミツル 5勝1敗
リュウノスケ・カズヤ 2勝3敗
アヤミ・コトネ 1勝4敗
マナミ・ユイ 3勝2敗


2日間でたくさん試合ができましたね。
それぞれ課題が見つかったと思います。
日々意識しながら練習して行きましょう


コーチの皆さん、連日ありがとうございました







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤の台合同練習 | トップ | 今日の練習中止 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。